Daily Archives: 2018.7.2

安価な理由

ベッドホテルを素泊まりで使うというのは、なにか寂しい感じがしますが、全く異なるポイントを抑えていくべきでしょう。基本として食事のつかないプランのことを素泊まりと呼びます。食事のサービスを断ることによって、その分料金を引いてほしいということがあったため、ネガティブなイメージを持っている人も多いでしょう。しかし、現在はホテル側で素泊まりを設定しているところが重要です。

非常に安価に利用できるポイントとして、ホテル側は素泊まりにすることによって、自分たちで持っている設備をそのまま利用してもらうというかたちにすることが可能です。食事の用意といったことがいらなくなるところが大きなポイントになってくるでしょう。食事の用意は、常にしておくことができません。人数に合わせて仕入れをしなければならなくなることからも、ロスが発生してしまいます。先行した仕入れも必要ですが、素泊まりは部屋を用意するだけですので非常に安価で提供できるようになるのです。ホテルの設備などはそのまま使うことができる状態を考えれば、素泊まりがとても便利な方法であることが見えてくるでしょう。単純に食事を別で考えるだけですので、便利な方法になるのです。